オンライン事業説明会
5年前にボロネーゼ専門店業態として誕生したBIGOLI。本場のレシピに忠実な肉たっぷりの本格ボロネーゼを、普及品と同等の価格で提供したことから人気に火が付きました。
出来上がる料理クオリティに対して、調理があまりにも簡易かつ、設備も小さく始められる事から、今ではメニューライセンス(飲食店などにメニューの切り売り)も行っております。
主にアフターコロナも見据えた既存の飲食店さんが、集客の難しいランチタイムに「ボロネーゼ専門店」業態に特化し、人件費を押させつつも一点突破戦略で営業されることが増えてきました。
そんなBIGOLIのボロネーゼを使ったビジネスに興味のある方を対象に、商品の特徴から、3ゼロ(仕込みゼロ・料理経験ゼロ・廃棄ゼロ)と呼ばれるその中身、ビジネスの展開例などについてご説明いたします。
お時間の半分はご質問に対する回答となるかと思います。
入退場も自由です。どなた様もお気軽に参加ください。