ライセンスフィー改定のお知らせ

平素はBIGOLIに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 弊社は日本で唯一のボロネーゼ専門メーカーとして、このオリジナルボロネーゼソースやオリジナルの生パスタを使ったメニューライセンスを行っております。

 このメニューライセンスは加盟店の皆さまに、弊社の登録商標である ” BIGOLI ® ”を利用いただきながら、オリジナルの高品質食材と超効率化されたオペレーション・ルールを守って経営のハードルを下げていただく仕組み。
既存のカフェやバー、居酒屋さんなどがこの仕組を利用することで、テレビ17番組ほか、ラジオ・雑誌など30以上が取り上げる「日本になかった本来のボロネーゼ」という看板メニューをかんたんに導入することができるのが大きなメリットです。

 

ライセンスフィー値上げの背景

 当初よりライセンスフィーは店舗数の増加により段階的に上げることを計画、実施してきました。※
この度店舗申込数が一定数に達した為、下記の通り2021年11月1日申込み分より値上げさせていただくことになりました。

従来   35~150万円
2021/11/1改定   50200万円

価格は、導入いただくお店の規模や経営目標、取り組み方などによって幅をもたせております。初回のお打ち合わせで概算をお見積りいたします。また取り組み内容によっては、この金額から最大50万円程度削減される仕組みもございますのでお問い合わせください。

以上、BIGOLIを今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます

※初期からBIGOLIの将来性を信じて加盟いただいた方が現在のBIGOLIを作ってくださっております。従いまして値上げ分のフィーに関しては初期の方々にも還元し、より強いボランタリーチェーンとして営業を続ける資金とさせていただきます。