宮城県初BIGOLIは異例づく目のシカネーゼさん!

宮城県で初めてBIGOLIが食べられるボロネーゼ専門店「ボロネーゼ シカネーゼさん」が、仙台市国分町にオープンしました!


【異例その1】BIGOLIを知ってから導入・開業まで、なんと1ヶ月!

上の写真は、シカネーゼさんのオーナー様が、有楽町でBIGOLIを提供されているノムノさんにて初めてBIGOLIを食べたときの写真です。撮影日は2022年2月21日。一気に気に入ってくださり、そこからひと月後の3月22日にお店をスタートされたのです。

【異例その2】メディア露出が凄い

BIGOLIの加盟店舗さまのうち、半数以上が半年から1年以内にメディアの取材を受けられるのですが、桁違いに多いのがシカネーゼさん。
[TV取材] KHB チャージ! / KHB ガヤガヤ / ミヤテレ OH〜!バンデス [ネット記事取材] 仙台経済新聞 [プロモーション提案] 仙台つーしん[YouTuber] ジョージョパパ /快調チャンネル etc…

これを書いている今も、また新たな媒体から申込みがあったようです!


【異例その3】オープン当日のランチタイムはピアノと尺八の生演奏付き!

 シカネーゼさんの母体、すなわち夜の営業は、グランドピアノが置かれているちょっとリッチな焼肉屋さん。ピアノと尺八の生演奏を聞きながら食べるボロネーゼは別格でした!

 【異例その4】開業の翌週にはランチ70食を越える反響ぶり
ネットの口コミなどでたくさんの高評価を得られているシカネーゼさん。ビルの5階という立地ながら、お店には連日多くのお客様がご来店されています。接客と料理のクオリティが両立しており、これからも益々繁盛されるのでは無いでしょうか?