大手イオンの中に店を構えて、来月でちょうど2年。
BIGOLIはパスタ屋ですが、みなさんがイメージするパスタ屋ではありません。外からもある程度わかりますが、中に入るとずっと違うことに気づきます。

そんなBIGOLIは、BIGOLIの次のステップを一緒に想像して行動できる人を探しています。

単なるレジ、接客、キッチン、本部業務など、やれることを手伝っていただきながら、これからのBIGOLIをどう作っていくか?そんな夢追い人であることが条件です。本業がある方も、大歓迎です。

 

さて、私たちはとても小さな企業なんですね。
ですが、巨大企業の「縮小版」ではありません。
小さな企業には小さな企業なりの戦い方があります。
それはBIGOLIという店をよく見ればわかると思います。

(少しばかりそのことを考えてみてください)

巨大企業の市場シェアを切り崩すのは容易いことではありません。
しかし私たちには「アイデア」を発明する力と、それを「即座に実行する」スピードと、「継続する」しつこさを備えて日夜大冒険をしています。

この大冒険は、イノベーションを刺激し、市場の競争を促しています。
そして微力ながら、確実に消費者を豊かにしています。
これらを通じて、BIGOLIという名もないブランドの確立と、BIGOLIに集うスタッフの地位、さらにはnext BIGOLIの開発。
そのボードメンバーとも言えるブレない仲間を探しています。

興味のある方はお気軽に お問い合わせページから連絡をください。